So-net無料ブログ作成

【髪型】本田翼ちゃんみたいなショートの髪型にしたい人必見!!オーダーのコツは!?

ショートヘアがトレードマークの本田翼ちゃん。
めちゃくちゃ可愛いですよね!!
そんな可愛い本田翼のショートヘアにしたい人必見です!!!

スポンサードリンク




本田翼ちゃんみたいな髪型とオーダーのコツをまとめました!!

めちゃくちゃ可愛い本田翼ちゃんの髪型ってどんなの??



本田翼ちゃんといえばルックスはもちろんスタイルも良いですよね!!
そして髪型も可愛らしくて凄く似合っています。
8ce65208e84cb590597e40c2e7f91e9b17c6ae30_l.jpg


そんな本田翼ですが、彗星のごとく芸能界に入ってきた感じがしますね。

そこでまずは本田翼の簡単なプロフィールをどうぞ。

【名前】本田翼
【生年月日】1992年6月27日
【年齢】22歳
【出身地】東京都
【身長】166cm
【スリーサイズ】84 - 62 - 88 cm
【血液型】B型
【職業】女優,モデル
【事務所】スターダストプロモーション


本田翼は現在22歳。
芸能界へ入ったきっかけは事務所からのスカウトでした。

というのも当時の所属事務所だったスプラッシュにそれぞれ別の7人からスカウトされたというのです。

同時期に別の7人もの人からスカウトされるって尋常じゃないですよね(笑)

事務所からするとそこまでしても欲しい逸材で、当時からずば抜けて可愛かったのだと思われます。

そして2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビューをします。
以降雑誌『non-no』の専属モデルにもなっていますね。
osyare.jpg


最初はモデル業として芸能界入りしました。

そんな本田翼が世間の注目を浴びた番組があります。

それが明石家さんまが司会の『明石家さんまのずっとあなたが好きだった』という番組。
この番組の企画内でお笑い芸人オリエンタルラジオの藤森慎吾がずっと好きだった人として本田翼が紹介されました。

その時の本田翼の可愛らしさにスタジオ全体が騒然となるほど。
ちなみに当時の写真がこちら。
de2c945c.jpg


めちゃくちゃ可愛かったのを覚えています。

この番組をきっかけに世間にも名前が広がり、一躍人気者となりました。

いやー、テレビ番組の影響力って大きいですね。

それ以降ドラマに映画、バラエティー番組にCMと活躍の幅を広げています。

そんな本田翼の特徴の一つとも言えるのが「髪型」
ショートヘアでボブみたいな髪型は活発で元気な感じがしますね。

本田翼の人気とも相まってショートヘア=本田翼というイメージができるほどまで浸透しました。

確かにこんなにショートヘアが似合う人ってなかなかいないかもしれませんね。

そして最近、本田翼ちゃんの人気から本田翼ちゃんみたいなショートヘアの髪型にする人が増えてきています。

特に夏など暑い時期は思い切ってショートヘアにイメチェンするのも良いかもしれないですね!!

そこで今回はまず、本田翼ちゃんの髪型について詳しくみていこうと思います!

本田翼ちゃんは男性からの人気も高いので男ウケにも良いと思いますよ!!!

本田翼の髪型はショートヘア



さて、ここでは写真とともに本田翼の髪型についてまとめていきたいと思います。

まずは本田翼のヘアーショットをどうぞ!!
正面からの写真。

tumblr_mvb9tvAkGZ1qaqqspo1_500.jpg


6a0120a6812388970b017743070135970d.jpg


honndatubasa.jpg


DSC00156.JPG


可愛いですね!!!
髪型は多少違いはありますがどれもショートボブのような髪型をしています。

ショートヘアって元気なイメージがあるし、清潔感もあって好感度高いですね!

スポンサードリンク




正面だけではなくサイドからもみてみましょう。

6a0120a6812388970b0168e5905e25970c.jpg


6a0120a6812388970b0167682be440970b.jpg


6a0120a6812388970b015393a3a616970b.jpg


6a0120a6812388970b0167669a8443970b.jpg


サイドからみた感じだと耳に髪をかけるのと、かけずにそのまま流す2パターンがありますね。

あと襟足が太くて長めなのも特徴です。
襟足を顔の周りに沿うようにスタイリングしているので顔が小さく見えるといったメリットもあります。

元々顔が小さい本田翼ちゃんがもっと顔が小さく見えてしまうということですね。

ショートヘアにすることで小顔効果が狙えて、
かつ本田翼ちゃんみたいなショートボブにするとより顔が小さく見えるということです。

顔が小さく見えると全体としてスタイルも良く見えるので最高ですね。

前髪は7:3くらいで横に流していますね。

流してちょうど目にかからないくらいの長さです。

そして髪型の他に気になるのがカラー。

本田翼ちゃんは髪色を明るめにしたり少し暗めにしたりしていますが、
これもショートヘアならではですね。

ショートヘアは髪が短い分、いろいろなカラーに挑戦しやすくなります。

明るめにしたらより元気で明るい印象になりますし、
少し暗めにしたら落ち着いた雰囲気になります。

髪が多いとカラーするのも一苦労ですが、髪が少ない分こういったメリットもあるんですね!!

他にもあったショートヘアのメリット!!



最近、本田翼ちゃんや能年玲奈ちゃんなどのようにショートヘアの芸能人が増えてきたこともあって
ショートヘアブームになっていますね。

ショートヘアはロングと比べて何が良いのか、そのメリットを考えてみました。

まず、なんといってもショートヘアは手入れが楽です。

髪が短い分お手入れする時間も手間も圧倒的に短くなって楽になります。
特に元々ロングだった人がショートにするとその違いがよくわかると思いますね。

次に先ほども少し書きましたがカラーなどのスタイリングが楽です。

いろいろなカラーを楽しみやすくなるし、
スタイリングも変化をつけて楽しみやすくなります。

イメチェンしたいときもショートヘアの方がやりやすいですね!

そして、ショートヘアは小顔効果があるので顔を小さくしてスタイルをよくみせたい人にとってもおすすめの髪型です。
o0800105212836669505.jpg


また、ショートヘアは男性からの人気も高いです!!
ショートヘアの女の子って好感度高いですよ!

元気で明るい印象があるし、清潔感もあります。

そして単純に可愛くみえます!!!
raku01.jpg


こうやってみるとショートヘア最高ですね。
特にこれからの暑い時期は本田翼ちゃんみたいなショートヘアをオーダーしてみるのはおすすめです!!

最後に・・・
ショートヘアのイメージが強い本田翼ちゃんですが、もちろんロングの時もありました。
そのときの写真がこちら。
m_tsubasalong.jpg


ショートはショートで可愛いですがロングもまた可愛いですね!!
☆関連動画☆
本田翼の髪型がとにかく可愛い!ショートが似合う顔とは?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 本田翼ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。